忍者ブログ
気まぐれかつ主観的むんむんの映画コメントです。 前に感想を書いていたブログが閉鎖されちゃったので、2008年初めより、ここに復活しました☆
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合評価 ★★★★★
個人的にいていただきたい度 ★★★★★
名作度 ★★★★★
一言で表すと「みやすさ」

2007年に私が見た映画の中でもかなり上位の映画です。
(昨年は25本ぐらいしか見ていませんが。。)

ロードムービーですが、ロードムービーにありがちなグダグダ間は全くなく、
むしろどんどん引き込まれていってしまいました。

個性的な家族で、みんなが協調できるのか?と思いますが、
そんな個性的な家族がひとつになる様が、
非常に上手に描かれています。

出演者の中では、個人的にお兄ちゃん役の方が大好きです。
非常に雰囲気のある俳優さんでした。
今後チェックしたいと思います。

ということで、私的2007年に見た映画ランキングNO1ですので、
皆様にゼヒオススメいたします。。
PR
総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★☆
色が素敵度 ★★★★★
一言で表すと「色々な色」

色が素敵です。
とってもキレイです。
北欧のどっかの映画だった気がするのですが、
あんな家があったら一度は行ってみたいです。

内容はある姉妹のお話。
お姉ちゃんも妹も、本当にかわいい子でした。
ふたりの演技もまだまだ幼いのに、すばらしかったです。

かわいい系の物が好きな女性に特にオススメしちゃいます。
総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★★
名作度 ★★★★★
一言で表すと「高完成度」

非常に名作だと思います。
本当におもしろい映画です。
感動します。
キレイです。

この作品の開始3分ぐらいで完全にトリコになりました。
開始3分でいっきに映画に飲み込まれました。

映画はあっという間と感じました。
それだけ飲み込まれてしまうから。

見てからしばらくたったので、キレイだったとしか言えませんが、
個人的にオススメ度合いはかなり高い映画です。
総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★☆
名作度 ★★★★☆
一言で表すと「キレイだ」

洋画のラブストーリーの名作といえるでしょう。
主人公はアカデミー賞とっただけありますよ。
主人公以外もかなりはまり役でしたが。。

内容は、とってもキレイ。
主人公の男性の心の描写が美しいです。
映画の撮り方も美しいです。

観たのが前過ぎてあまり覚えてないのですが、
とりあえず観ておくべしというのは間違いないかと。。
BACK HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ニャガイ]
[04/12 ニャガイ]
[02/05 よよ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: GKの映画コメント All Rights Reserved