忍者ブログ
気まぐれかつ主観的むんむんの映画コメントです。 前に感想を書いていたブログが閉鎖されちゃったので、2008年初めより、ここに復活しました☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価 ★★★☆☆☆☆☆☆☆
一言で表す「無ストーリー」

ストーリー性はなく、
浮き沈みもない、
淡々としたドキュメンタリー風。
雰囲気を作ろうとするあまり、無になってしまった感じ。

さすがのガスウ゛ァンサント監督風といった描写もあるので、
見所がないわけではないですが、、、
あまりにも無過ぎて退屈でした。

私自身ニルヴァーナはあんまり詳しくないので、
知っていたら違った見方ができたのかもしれませんが、
それはおいておいたとしても、
浅い作品だったかと思います。。。(><)
PR

総合評価 ★★☆☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
監督ジコマン度 ★★★★☆
一言で表すと「からっから過ぎたロードムービー」

えーっと、結構微妙です。
退屈です。
期待してみると残念な結果になります。
あくまでも主観なので、厳しく書きます。

ほめることを書くと、
映像はかなりキレイで素敵で上手です。
映画が好きな人が作ってるのはわかります。
カメラとかフィルムとかきっと結構請ってます。
とり方も素敵なので。

ただ、それだけでは満足できないのも、鑑賞する側のわたくし。
オダギリジョー主演ってこともあり、雰囲気重視の作品だとは思っていたんですが、
雰囲気重視になりすぎちゃった感がいなめません。
内容は間延びの連続です。

本当に監督がやりたかったこと、
俳優が人種混合、連想ゲーム、等々
これがやりたかったんだな~っていうのがバレバレでした。

にしても、ロードムービーで傑作を作るのは難しそうですね~。。。

HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ニャガイ]
[04/12 ニャガイ]
[02/05 よよ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: GKの映画コメント All Rights Reserved