忍者ブログ
気まぐれかつ主観的むんむんの映画コメントです。 前に感想を書いていたブログが閉鎖されちゃったので、2008年初めより、ここに復活しました☆
* admin *
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合評価 ★★★★★
個人的に見ていただきたい度 ★★★★☆
これぞ映画度 ★★★★★
一言で表すと「完璧な映画」

完璧な映画です。
これこそ映画です。
ドラマでは表せないです。
脚本、演技、すべてがよく作り込まれていて、見る人を飽きさせません。
個人的に人種差別問題って気持ちが滅入っちゃうからきらいなんですけど、
この作品はくやしいと思うことは多々ありながらも、
それがただ、いやだ〜って思っちゃうんじゃなく、
考え深くさせてくれる、そんな不思議な感じもしました。
それもやはり脚本がしっかりしているからだと思います。

ただ、一番好きな映画かって言うと、そうではないし、
人におすすめは?って聞かれてこの作品をあげるほどインパクトはなかったかもですが、
とりあえず一度は観ておいていい映画だと思います。

これほどにも完璧に作り込まれた映画らしい映画はあんまりないと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ニャガイ]
[04/12 ニャガイ]
[02/05 よよ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: GKの映画コメント All Rights Reserved