忍者ブログ
気まぐれかつ主観的むんむんの映画コメントです。 前に感想を書いていたブログが閉鎖されちゃったので、2008年初めより、ここに復活しました☆
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合評価 ★☆☆☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★☆☆☆
駄作度 ★★★★☆
一言で表すと「単なる企画もの」

はっきり言ってナシな映画だと思います。
結構な駄作だと思います。
完全に人工的な雰囲気の作り方。
哲学っぽく見せようと必死な感じ。
選曲の感じ。
完全にやっつけの企画ものとしか言えない映画でしょう。

ただ、宮崎あおいと西島さんの演技は素晴らしい。
ストーリー性がまったく面白くない作品の中、
完璧な演技、彼らにしか出来ない演技をしていたと思います。

哲学っぽさって何かって言うと、
プラトンがなんだだの、哲学の本がでてくるだの、
とりあえず「人間は考える葦だ」って言いたかっただけなんじゃね!?っていう。

そして、選曲。
スピッツに罪はありません。
曲は素晴らしいのです。
ただ、あそこまで大きな音で、何曲も流されちゃうとね〜。。

ということで、究極の駄作。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ニャガイ]
[04/12 ニャガイ]
[02/05 よよ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: GKの映画コメント All Rights Reserved