忍者ブログ
気まぐれかつ主観的むんむんの映画コメントです。 前に感想を書いていたブログが閉鎖されちゃったので、2008年初めより、ここに復活しました☆
* admin *
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合評価 ★★★★★
個人的に見ていただきたい度 ★★★★★
たーくんいいね度 ★★★★★
一言で表すと「狂」

アサノさん最高です。
かなりはまってます。
彼にしかできない演技でしょう。

内容はとっても濃ゆいです。
えげつないぐらいに感じてしまうところばかりです。
しかし、それが見ていられない!と感じちゃうわけではなく、
見入ってしまうような感じになっています。

個人的に浅野忠信が大好きなのですが、
彼の作品の中でも上位に1・2位レベルの作品です。
PR
総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★☆
色が素敵度 ★★★★★
一言で表すと「色々な色」

色が素敵です。
とってもキレイです。
北欧のどっかの映画だった気がするのですが、
あんな家があったら一度は行ってみたいです。

内容はある姉妹のお話。
お姉ちゃんも妹も、本当にかわいい子でした。
ふたりの演技もまだまだ幼いのに、すばらしかったです。

かわいい系の物が好きな女性に特にオススメしちゃいます。
総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★★
名作度 ★★★★★
一言で表すと「高完成度」

非常に名作だと思います。
本当におもしろい映画です。
感動します。
キレイです。

この作品の開始3分ぐらいで完全にトリコになりました。
開始3分でいっきに映画に飲み込まれました。

映画はあっという間と感じました。
それだけ飲み込まれてしまうから。

見てからしばらくたったので、キレイだったとしか言えませんが、
個人的にオススメ度合いはかなり高い映画です。
総合評価 ★★★☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
グダグダ度 ★★★★☆
一言で表すと「テキトー」

前半はかなりおもしろいです。
後半はグダグダです。

前半:
テンポがすばらしい!
疾走感がたまらない映画です。
こんなカセリョウさんが一番カッコよく思いました。

後半:
THEグダグダ
無意味に殴り合う。
(個人的に暴力系はキライだからというのもありますが)
なんかテンポも内容もグダグダでした。

ということでの総合評価とさせていただきます。。
前半のテンポのよさ、はちゃめちゃさは非常におもしろいです。
総合評価 ★★★☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
カシイユウかわいい度 ★★★★★
一言で表すと「ぬるさ」

まず、主人公二人の結婚については、ビックリしたわけですが、、
私はマエチュウさんでもナシモトさんでもないので、
普通に映画のコメントのみさせていただきます。。

内容は、非常にどーでもいい感じの気を張らなくて見れちゃう系の映画です。。
こういう映画にかぎって、グダグダなところが長いとしんどくなってきちゃいますが、
この映画は私はなりませんでした。

というのも、カシイユウさんがかわいかったから??
あーゆう雰囲気ある女性っていいですよね。。

オダギリさんもこーゆう役は非常にはまり役だと思っているので、
内容はめちゃくちゃでも、演技が普通に見えるので、
違和感なく観ることができます。

個人的には見るべしな映画です!

総合評価 ★★☆☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★☆☆☆
ハリウッド的はちゃめちゃ度 ★★★★☆
音楽サイコー度 ★★★★★
一言で表すと「うまくいきすぎ感」

公開前の映画ですが、10月末の東京国際映画祭にて見てきました。
日本とどっかの国の合作で、出演者もけっこう豪華なので、
期待して観に行ったのですが、、、

なんか、某映画(○ーシャンズ系)のような何でも簡単にうまくいっちゃう系は、
個人的に好まないのですが、
この映画でも、おいおい展開はやすぎだろう~箇所がありまして、
ちょっとアレッと思ってしまいました。

風景のきれいさはとってもいいと思いますので、
内容というよりも、景色等の雰囲気を楽しみたいなという方には
オススメしちゃいます。。

そしてそして、この映画は音楽が最高です。
映画を見終わった後に、「あ~あ、この映画はやっちゃった系か?」と思ったところ、
エンディングの曲がマジで最高で最高で、
いっきにテンションが上がりました。。
それだけでも泣けてくるような。。。
要チェックです!

総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★☆
名作度 ★★★★☆
一言で表すと「キレイだ」

洋画のラブストーリーの名作といえるでしょう。
主人公はアカデミー賞とっただけありますよ。
主人公以外もかなりはまり役でしたが。。

内容は、とってもキレイ。
主人公の男性の心の描写が美しいです。
映画の撮り方も美しいです。

観たのが前過ぎてあまり覚えてないのですが、
とりあえず観ておくべしというのは間違いないかと。。

以前自分が見た映画のコメントを某HPに載せていましたが、
サービス終了により、新しくこちらに映画コメントを設けたいと思います。

今までご愛読いただいていた皆様、新しく読んでくださる皆様、
気まぐれに、いたって主観的に書かせていただきますが、
読んでいただけたらうれしく思います。

それでは、まずはじめに、
上記HPサービス停止以降に見た9つの映画に関してコメントを書かせていただきます。
見たのが前過ぎてうっすらな記憶の中書かせていただきます。。

BACK
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ニャガイ]
[04/12 ニャガイ]
[02/05 よよ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: GKの映画コメント All Rights Reserved