忍者ブログ
気まぐれかつ主観的むんむんの映画コメントです。 前に感想を書いていたブログが閉鎖されちゃったので、2008年初めより、ここに復活しました☆
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総合評価 ★★☆☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
ギャロさんかっちょええ~度 ★★★★★
一言で表すと「はちゃめちゃギャング映画」

難しいというか、わかりずらいというか、
観ていてちょっとつらい映画。
というのも、登場するギャングが8人ぐらいいたかと思いますが、
最終的に全く名前と顔が一致しません。
名前を言われても誰だかわかりません。
本当に知っている人、覚えられる人にしか楽しめない映画じゃないでしょうか。

ただ、「グース・バイ・ミー」という単語が随所に出てきます。
そういったステレオタイプを追求し続ける映画というのは、おもしろいと思いました。
ありそうでないことだと思うので。。

とはいえ、ビンセントギャロさんがもっと前面に出てくれてよかったなと感じちゃう作品ですね。。
にしても、かっこよかった~(><)
PR
総合評価 ★★★☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★★☆
やりきった度 ★★★★★
一言で表すと「まっちゃんやりきりました」

かなり賛否両論な映画でしょう。
見る前にどう思ってみたかによっても、見終わった後の感想が変わる
かなりかたよった作品だと思います。

僕はどうかといいますと、嫌いじゃないです。
いくつかさすがと思わせる部分もありましたし。

とはいえ、松本人志さん、本当にやりきったと思います。
ここまで贅沢なほどに全てを詰め込まなくても良かったと思いますが、
まっちゃんのやりたかったことが本当につまりまくってるんだろうな~と
かなり感じる映画です。

途中の人工の格闘シーン。
好きです!!
後半の実写シーン。
ちょっとキライです。
それが僕の感想。
人によって違うと思いますが。。

最後に、、
すっごい評価悪いみたい(?)だけど、
そんなにたたかれるほど悪い映画じゃないと思います。
「松本人志」という人、
「松本人志」という才能、
「松本人志」という天才、
を十二分に味わえる作品なのではないでしょうか。。
総合評価 ★★★★☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
たーくん最高度 ★★★★☆
一言で表すと「良いダルさ」

内容は完全にグダグダになってしまいそうな内容なのですが、
決してそんなことはありません。。
たーくんとしょうさんの演技がグダグダ感というものを吹っ飛ばしてくれます。

ゾンビということで、見ていてきゃ~ってなっちゃうところもありますが、
笑える要素がたっぷりつまった、おもしろい映画だと思います。
途中でアニメが入ってくるところも、エンターテイメント性満載な作品だと思います。
総合評価 ★★★★★
個人的に見ていただきたい度 ★★★★★
たーくんいいね度 ★★★★★
一言で表すと「狂」

アサノさん最高です。
かなりはまってます。
彼にしかできない演技でしょう。

内容はとっても濃ゆいです。
えげつないぐらいに感じてしまうところばかりです。
しかし、それが見ていられない!と感じちゃうわけではなく、
見入ってしまうような感じになっています。

個人的に浅野忠信が大好きなのですが、
彼の作品の中でも上位に1・2位レベルの作品です。
総合評価 ★★★☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
グダグダ度 ★★★★☆
一言で表すと「テキトー」

前半はかなりおもしろいです。
後半はグダグダです。

前半:
テンポがすばらしい!
疾走感がたまらない映画です。
こんなカセリョウさんが一番カッコよく思いました。

後半:
THEグダグダ
無意味に殴り合う。
(個人的に暴力系はキライだからというのもありますが)
なんかテンポも内容もグダグダでした。

ということでの総合評価とさせていただきます。。
前半のテンポのよさ、はちゃめちゃさは非常におもしろいです。
総合評価 ★★★☆☆
個人的に見ていただきたい度 ★★★☆☆
カシイユウかわいい度 ★★★★★
一言で表すと「ぬるさ」

まず、主人公二人の結婚については、ビックリしたわけですが、、
私はマエチュウさんでもナシモトさんでもないので、
普通に映画のコメントのみさせていただきます。。

内容は、非常にどーでもいい感じの気を張らなくて見れちゃう系の映画です。。
こういう映画にかぎって、グダグダなところが長いとしんどくなってきちゃいますが、
この映画は私はなりませんでした。

というのも、カシイユウさんがかわいかったから??
あーゆう雰囲気ある女性っていいですよね。。

オダギリさんもこーゆう役は非常にはまり役だと思っているので、
内容はめちゃくちゃでも、演技が普通に見えるので、
違和感なく観ることができます。

個人的には見るべしな映画です!
BACK HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/12 ニャガイ]
[04/12 ニャガイ]
[02/05 よよ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GK
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: GKの映画コメント All Rights Reserved